

|- | - | -
今更ですが(^_^;)

自分の名前で検索かけるといまだにこちらが頭に出てくるという・・・OH
水島空彦のHPは移動しました〜☆



 http://gouacheblue.jimdo.com/
よろしくお願いします(*^^*)

|- | - | -
単行本のお知らせです(*´д`*)
 12月7日 生徒会の一存乙2巻発売中

こんにちは、また久しぶりの更新になって(ry
スケジュール帳では10日の発売だったと思ってて油断して
ツイッターだけは更新しておいたのですが・・・!いやーあん
生徒会の一存乙 椎名真冬中心のお話です

よろしくお願いします(*゚∀゚*)

amazon  

楽天


少女八景 12月21日発売

またこちらもお願いします 
一般誌だけど成年向けの本です(>_<)
帯たくさん考えてくれたんだろうなぁと思ったので
帯付きで載せてみましたw
明るいほのぼのも多いので気軽によろしくお願いします(^q^)

amazon

楽天






|- | - | -
コミケ82

(なぜか大きい画像が出ないので本家ブログにリンク貼りました;;すみませんそちらからご確認いただければ・・・・;;)

どうもこんにちはー!
こちらの更新が滞ってしまってました;すみません;;

コミケ82の最終的な配布物です

新刊 CHM ミルキィ個人誌 500円

グッツセット フルカラー本コットンバック クリアファイル スティポ 1000円

(クリアファイルとスティポがC80配布物なのは発注ミスによるものです;;すでに持っている方

すみませんが二つ目・・・・よければおねがいしま・・・す)

 

スケブは今回は受けつけ難しいかもです;;多分ぎりぎりまで仕事しているので;

10月にサンクリでますので

できればそちらでお願いしたいです;;すみません;;

コピー本もでるならそちらになりそうです;;

なんか負け犬気分;;うう;

当日は怪我の無いように気をつけて楽しい一日にしましょう><
よろしくお願いしますーー!!

新しいHPはこちらhttp://gouacheblue.jimdo.com/

 


 

|- | - | -
イベントお疲れ様でした
 コミック1とティア100お疲れ様でしたー!

両日ともとても楽しかったです><

こちらのサイトほったらかしですみません;;
新しい方のサイト更新だけで満足してましたww;
一応まだこちらに来ていただいてる方がいるので
ちょっと気をつけますね><

新しいサイト→http://gouacheblue.jimdo.com/
是非こちらもチェックお願いします〜


コミック1ではポスカりりちよさまと犬
ティアでは(タイトル無かったので足しときました)コピー本配布がんばりました
でも13時販売という相変わらずの水島でほんとすみません;
来ていただけた方ありがとうございましたー!
差し入れや御本をいただいたり嬉しかったです^^
スケブ断ってしまった方々すみません;販売が遅かったので時間なくて;
また頼んでやってくださいねー><

今後の予定ですが
夏コミ受かってれば
もしかしたら夏にりりちよ犬&カルタ渡狸本出すかもです
あと下のコピー本を多分ちょっと手直しして(多分線はそのままでトーン貼って仕上げる感じで)
+お祭りに行ってHな漫画足して本に出来たらと・・・!そんな感じです><
是非よろしくお願いします〜



ちなみに下のは
イベント前日にコンビニにご飯買いに言ったら
2個だけ残ったビックリマンのお菓子があって
懐かしさで一個だけ買ったらゼウス来て歓喜wwwしたので携帯でパチリととりましたww
チョコも昔より美味しくなってて(多分)嬉しかったですwww
|- | - | -
単行本のお知らせです
 

ぎりぎりなお知らせな感じですが9日に生徒会の一存のスピンオフの単行本がでます><

1年C組を中心とした真冬ちゃんとクラスメイトの葉露君を中心としたお話です

原作者の葵先生や狗神先生にもゲストいただいています

店舗特典としてワンダーグーさま、とらのあなさま、ゲーマーズさまで

書き下ろしのブロマイドやポストカードがついてきますので

近くに寄られた方は是非よろしくお願いします^^


新しいサイト→http://gouacheblue.jimdo.com/

|- | - | -
こんばんは
 ちょっと日記の更新はやいですね^^
1ヶ月に3回くらいは更新したいところ・・・
ちょっとネット環境とパソコンの調子がいいのです
嬉しいのう

前回の日記でいろいろうだうだ書いてますが
少しだけ前向きになってきてます^^
心配させてしまった方すみません><
色々悩んで、いろいろ考えて
なにか分かる事があると不思議とちょっとすっきりして前向きに
なれるものですね
聞いてくれた友達もありがとね^^

うん十年会ってない人と会うかもしれないとか
条件とか引越しとか仕事とか
あせってもおろおろしても仕方ないので
頭で計画的に考えても動けないので
体当たり的に動いていこうかと思います
チキンなんですwwwすみませんwww

新しいサイトをちょこっと作ってみました
途中な上、たいしたあれではないんですが^^;
来年春夏あたりまでは
ここのブログと前の本サイトは開いています
そのうちサイトのもの完全移行します
なにかミスないか不安ですがww;

http://gouacheblue.jimdo.com/

よろしくお願いします^^
|- | - | -
美味しいパスタが食べたい
 昨日は和だったので今日はイタリアンな気分なのですが
最寄の駅近くには美味しいパスタ屋さんがないので
しょんぼりです

というか美味しいもの食べて元気を出したい
のが本音なのですが^^;

やることが沢山あってがんばろうと思っているのに
思えば思うほど体が動かない不思議ww
多分あせって心が疲れて余計動けないのかな、と思う・・・
でもどれも大事だし・・こういう時どうすればいいのかな・・・・

とまぁ、人生大変な時期はいつでもいくらでも
あるけどその沢山あるうちの山場のひとつが今なんだなぁと
思っています^^

空元気でしのげなくなって来たのでちょっとずつ
聞いてもらったりしてます
なので
周りの人グチ多くなっちゃたらごめんね・・・
そのうち元気になるので><
がんばって何か出来てたら友達のおかげです
ついででいいので褒めてもらえたら嬉しいし、なつくし、ごろごろ言うよ!ww

後日この日記は消すかも
あんまりグチってる日記は好きじゃないしね
自分じゃないのはいいんだけども^^

ではまた後日ー><
あ、コミケのはオリジナル本と
グッツとかあまり需要ないサークルですがww
作ります^^自己満足でw
ミルキィのカレンダーにA5クリアファイルとかです
特にカレンダーは時期物なので
そんなに数作らないかも
詳細はまたお知らせにきますー



|- | - | -
こんにちはー

眠いです・・・・・・すみません
修羅場終わったので猫といちゃいちゃしてます
寒くなってきたのでこのもふもふがもうたまらんです!
でも・・・・・・ねむい・・・19時間寝たのに・・・・・
ええと、あ・・・とそうそう
コミケ受かりました><
土曜日 東地区 "I" ブロック 56b です
ミルキィの2期が始まるのでミルキィ的なものを出せたらいいなぁと
思っています^^
壁紙を書こうとして描いたラフをそのままにしてしまったので;;
この辺イラスト使えたらなぁとか
また更新しにきます〜

新しいHPもほとんど作りおわっているのですが
ちょっと中途半端で;;でもそろそろリンクはりますね〜


あとヴァイスシュバルツさんの怪盗帝国の逆襲のカードイラスト1枚描かせていただきました。よろしければ〜

あと11月発売のヤンコミさんで20枚漫画を描きました
生徒会の一存乙3話も掲載されますのでよろしくお願いします

|- | - | -
あらため
コミックRINに20P描かせていただきました><
・・・データーで原稿を描いてみたのですが
線がちょっと細すぎてしまった感が・・・なんたることorz;;;
でも、出来を見て、データーのぺんいれ自分には
合ってるのか、もっと方法があるのか悩んでしまいますね
次からもうちょっと考えて見ます;;

あとこのお話続かもな感じなので
また近々後編描かせてもらうと思います
しばしお待ちください><

あとコンプティークさんで
生徒会の一存乙が始まりました
昨日届いてちゃんと載ってました
よかった・・・・けど
自分のは相変わらず恥っずかしいですねぇぇぇぇ;;;;
RINのもですが;;直視できないです;;;;
いや最近はずいぶんまともになった方で
ありますが;;;
それでも30分はかかるかな・・・・・開くまでに・・・・・
・・・がんばって開きますが;;

漫画もなぁ、こう・・・・もうちょっとがんばります><;;

|- | - | -
お知らせです
 コンプティークにて生徒会の一存乙の連載がはじまり・・・ました?
友達がみたよー!と言ってくれたのですが
うちには・・・まだ来て・・・ない・・よ????
www
そのうち届くといいなぁと
思いつつ2話目を鬱々と考えたいと思います・・・w

あとなんだかブログの文字表記がおかしい・・・・
少しタグをいじったからかなぁ><;;
なのでいつもより文字サイズを大きめにしてます
大きすぎたらすみません;

新しいところ借りてサイトちょこちょこいじってます
月内にお披露目目指してがんばります〜><

あとなにかお知らせがあったと思うのですが
うーんうーん
また思い出したら書きにきますー^^;
|- | - | -