

|- | - | -
生徒会
友達とランチをしました
ふだん引きこもりな自分なのでちょっとステキ自分が嬉しいです^^
同じ作家さんなので話しててほんと楽しい
また空いてたら是非〜〜^^(私信w)
別れた後プロットをネカフェで朝までやるつもりが
アニメイトで買った本を半分くらい読んでました
あはは・・

今自分がやらせていただいてる
生徒会の一存が10月からアニメが始まります
情報もぞくぞく公開されつつあるので
要チェックです

原作者の葵せきなさんのHPでも新しい情報をアップされているので
見てみてください^^

あと今回の収穫物
生徒会の一存の本編を描かれてる
10MOさんの単行本をゲットです
あの生徒会を見事に再現されててちゃんと漫画してるんです
キャラクターが可愛くて色気があって
漫画ならではの動きがあって、う、上手いよーーーー
もう、ほんと自分のいらなくね?とか思ったりね、あははww
・・・いつも思ってる!!
面白かったーーーわーん><(泣き笑い)

うう、すみません;
きっとため息しかでないから、他の方の同タイトルはね
みないように してるんだけどね;;
開き直ったら強かった
もう、見まくりです
ガン見です
スケブ描いてほしいですw

あと五彩と六花も買いました
編集さんは出るのは教えてくれるのに
くれないんだね・・・
売り上げに貢献しなさいということですね
承知!!

挿絵を担当されてる狗神さんの絵も本当に毎回毎回びっくりするぐらい可愛くて
しあーわせになりました
ほわほわ〜〜
えびてんもかーいい
ほわほわ〜

いいなぁ
自分もがんばりたいよー><

あと生徒会3つ目のコミカライズとして
4コマがコンプエースで連載決定だそうです
描かれる方は砌煉炭さんです
こちらも要チェックです

 
|お仕事 | comments(2) | -
おはようございますこんにちはこんばんは
 久しぶりの日記更新です^^;

ずっとばたばたしていて
いろいろ水面下で動いてはいるんですが
なかなか表に出てこない感じで
いやはや^^;

あ、今日コミケ発表ですね
まったくそんな気はなかったww
しまった
合否がわかったらちょっろと更新できるかな
今コンテの返事待ちの隙間をぬっての
書き込みです
うーんヤバスorz;;

もし受かったら
合同誌がなんと2冊もでるという
快挙の予定です
1冊はスレイヤーズ
もう1冊は けいおん!
両方ともにやけ顔がとまりません^^むふふ

スレイヤーズは通販とかできるようになったら詳細
載せたほうがいいのかなぁと思ってます
良ければ是非にvv

マイメリ本とか
マクロスFの単行本に描けなかったものとか
ちょいっと出したいけど
難しいだろうなぁ^^;
ななつはどうしよう・・;;


あと
生徒会の一存連載中です
短期でアニメが終わるころに本が出る予定なので
よろしくお願いします><

*このサイトの全著作物の個人で楽しむ以外の無断転載・複写及び二次的配布・営業目的利用はご遠慮下さい*
絵の投稿サイトで水島以外の方が無断で当方の絵を投稿することがありました
こちらは許可していないうえ投稿サイトの規律にも違反しますのでご遠慮くださるようお願いしますね^^;
|お仕事 | comments(3) | -
お仕事のお話
ど・・・・どうも
こにゃにちは

ミズイシマです(?)
HPごと更新するつもりが
なぜかFFFTPにはじかれまくって今日にいたるわけなのですが;;おおう
とりあえず1部分以下にのせてみたりです

2008夏コミ8月17日(日
東2ホール Y-02a
[GOUACHE BLUE〕


新刊はマイメリ本
今までに描いたものもいろいろ詰め込めたら
いいな^^;コピー本とかも再録する予定です
ゲスト様から連絡をいただいたり
していたので表紙だけでも…っえい
わーんっありがとうございます><
あとできるかですが突発で…もにょもにょをorz
よろしくお願いします〜





■近況■
いろいろばたばたしていたのですが^^;実家の引越しが決まり
なんとか落ち着いて仕事が出来そうです><
まだまだ心配事はつきませんがすごく嬉しいです^^
そしてですが
とりあえずななつの前に先に新連載始まってしまいそうです^^;
マクロスFのスピンオフでコンプエースさんで
今月から連載ですorz
アニメ連動でスケジュールに余裕がなかっ…orz;
これを機にアニメ見てくださる方が増えたら
嬉しいですorz;キラッ





余談ですが、カラーって苦手です;;
ですがペインターの方がなんだかんだでイメージどおりに行き易いですが
時間かかってしょうがな・・・、どうしたら・・・;
|お仕事 | comments(0) | trackbacks(0)
ここ1週間ほど



とらさんで通販始まりました
画像クリックでとべます
宜しくお願いしますーー


ここ1週間
ざっくりへこんで
動けなくなる

でも
どうにか立ち直り

ウメにも超癒された!
人と話すのもすごく元気になるですよ
今度飲みに行きましょう
町田のお絵描き諸君!!
(笑)

あと
とてもありがたいことに
苺の花嫁の重版が決まりましたぴかぴか
は、初めてだー、わわーい
これもひとえに皆々様のおかげです
買っていただいた方々また苺の花嫁を取り上げで下さったサイト様
ありがとうございますおはな

お知らせくれた担当さんのあんな優しい声を聞いたのは
久しぶりだ・よ・・、orz よかった・・・猫2


|お仕事 | comments(2) | -
まだ、終わっていません

今日が苺の花嫁の発売日だったのと
合同誌の詳細を友達がアプしてくれているので
みずしまもお知らせいれなければーーーと
(HPのTOPを少し)更新してみたり;
でもまだ終わっていない
終わっていない
年内の仕事が終わっていないの
ごめんなさい;;ああ;


ここ数ヶ月本当ばたばたしていたのですが少し落ちつきました
まだ二つやらなければいけないことがあるのですが
orz;;
これ、本当にむずかしいなぁ;;(・e・;)

|お仕事 | comments(0) | trackbacks(0)
12月



とりあえずこちら
少年画報社さまから12月末に発売です
よろしくおねがいします
ゆき


拍手や書き込みメール返せなくてすみません;;
ちゃ、ちゃんと読ませて頂いていますよーー
でも
も、ぐたぐたでorz
自分も実家もまわりの環境も色々
心配だらけで忙しくて
…むつかしいのぅ…;
仕事も…むつかしい
んん; 迷走してるだけかもですよ;;

でもでもいただける言葉は嬉しいです
ありがとうございますよつばのクローバー
ゆっくり返していきたいと思いますorz
ずみません;;
|お仕事 | comments(2) | trackbacks(0)
単行本


ななついろドロップスpure
よろしくお願いしますーー



ゲスト様がひたすら豪華なのですよーぴかぴか
いとうのいぢ先生ぺろ先生笹倉綾人先生
ありがとうございました〜〜(嬉)
なんかも、自分それだけで3回転半じゃんぷですよ
ひゃあっほうときめき
しかも自分単行本になるまで巻末のゲスト様のコメント絵を見られなかったんですが
なんと 
ナコ(笹倉先生)、アスパラ(いとう先生)、ノナ(ぺろ先生)、すもも(水島)。。。
という順番で で、何がすごいかというと
誰 も かぶってないよーー!!
見事各ヒロインばらばらですよ
すごいーー
エ……エ ス パー?W

地味に、えたいのしれない力が働いています(笑)

あと、カバー裏にも感動しました
デザインセンスありすぎです
え、・・・実寸ですよね?(笑)


それと、来月少年画報社様から「苺の花嫁」の単行本が出ます
こっちは成年向けですーよろしくお願いしますーーラブ
|お仕事 | comments(2) | trackbacks(0)
電撃祭


単行本

単行本が月末発売です
よろしくお願いしますー


それに先駆けて明日明後日幕張で開かれる
電撃祭用にサインとイラスト(あったりなかったり?)
10冊ほど
デニーズで描いてきましたw;
時間がないとかで・・・頑張った自分(笑)
ともどもよろしくお願いしますーーー

|お仕事 | comments(3) | trackbacks(0)
わああ
微妙なブログを残したまま
途絶えてすみませんorz
水島です、お元気ですか?

生きてます(第一声)いろんな意味で途絶えていたのですが・・・
ご心配お掛けしてしまった方々すみませんですorz

何気に今も
コミケの本の為にマイメリをプレイして、なんだか3日間くらい
床に伏せっていたくて仕方ないですがw
伏せっているうちにコミケ終わってしまうので;;
なんとか立ち上がりますです(ガンダム)

コミケですねぇぇぇ 点点点。
やってます・・・今描いてます
オフはがっつりと間に合わなくて
コピー本、うらあああ悲しい
なぜ世の中の作家様たちは仕事をしながら本がだせるのだろう・・・
自分は負け犬なのか、そうなのか・・orz
はっ
いかんいかん、浩人の負け犬根性が移ってしまうーーW
にしても・・・マイメリ
浩人は何回やっても・・・・怒り
ほのほのは癒されるにゃー、
ひとえには可愛いにゃー
恭平さんはかっこいいにゃー
レゥはいい子だにゃー
やっぱり好きだなーーこのゲーム
オススメですよーー
さらにプレイするときはレゥから攻略をオススメしますW
今回プレイしてて思ったけれど、
まぁその辺はコピー本でw

前回のコピー本持っていけたら少しだけ持っていきますー
スケブは製本していなかったら
良かったら描かせてやってください★(久しぶり)
製本中でしたら終わったくらいに聞いてやってくださいorz

当日はよろしくお願いしますーー

あ、あと大人の萌え王にカラーイラストを一枚
電撃GSマガジンに一枚
ハーヴェスト出版いけいけぼくらの戦国ランスに数点
モエールパブリッシング出版 モエマックスに一枚
描かせていただきました〜
良かったらチェックお願いします〜〜きのこレッド
|お仕事 | comments(3) | trackbacks(0)
ななついろドロップス
gaoで連載中のななついろですが
今回巻頭カラーです
せん越ながら描かせていただきましたorz
表紙はのいぢ様ですーわーわーぴかぴか



連載当初、他の担当さんからも似てないー
との助言をいただいてしまったのでorz
塗り方をもうちょっと合わせたら、ちょっとは・・・?? ううっ
そんな感じで頑張りました
相変わらずとろくて・・後ろの方が悔しい思いをしたので
次の漫画は頑張る次第でアリマス(くう;;)
もうもう、アニメが始まるんですね〜
早いな〜〜
ここでは見れるのかな・・・


やたら恥ずかしい絵に・・・
うわああぁぁぁ///

ななついろドロップス



そしてまだ終わってないヤングさんの原稿orz
|お仕事 | comments(4) | trackbacks(0)