

|- | - | -
夏コミお疲れ様でした><
お礼が遅くなって申し訳ありません><
やっと実家から帰ってきました
今回はうめ(猫)も連れて行ったのでなかなか帰れず・・^^;

夏コミではお世話になりましたーー!
今回は話しかけてくれる方がとても多くて
(その幅も広くて、スレイからミルキィまで)
すごくうれしかったです><
新刊を手にとって下さった方々、スケブを頼んだり、また気を使ってくださった方々
差し入れをしてくださった方
当日の売り子お願いした乃花ちゃんしののめさんも
忙しい中本当にありがとうございました!

行きの電車から状況をブログで報告しようとしたのですが
うまく書き込みができなくて;;
当日の新刊は無事でました
買えなかった方すみません;
一応刀はオフにするつもりで
クドはコピーで終わらせようと思ったのですが
聞いてくれる方が何人かいらっしゃたので
口絵足して、書き足しをして、仕上げて
オフにしようかと思ってたりします^^;
でも表紙がいかにも夏!!なので
タイミング(暑い季節)を過ぎてしまったら空気よむか・・・な?^^;
(一応サンクリと冬申し込みましたー)

あ、あとミルキィの一巻発売が目の前ですので
TOPを明日ミルキィにしようかと思っています
よければ覗いてみてください><

。。。最近リンク元をみて気づいたのですが
ヤホー・・・ではなくyahooで水島空彦を検索すると検索結果の一番上にこの
ブログが出てくるみたいです
googleだと一番上にはHPのTOPがでるようです
なんでだろうwwwしかもyahooではHPはとりあえずおいとけみたいな感じでww
なのでアクセスログがほとんど役にたt・・・www
別に、普段からあまり見てないので、いいのですが・・・・・
き、気にして見たりなんてしてないんだからね!! 

 ←でれw


たくさん頂いた飲み物はみんなでその場で美味しくいただきました><ごっくん
もりもり見たり食べたり読んだりします><ありがとうございますーー><

ぺた

TOPへ
|近況 | - | -
暑い・・・
 暑くていろいろあって
なかなかすすまないよ原稿ww

食欲もあんまり無いよ
なんかアイスばっかり食べてるって
本当かい? なんだっけこのフレーズwゲイナーかw
せめてブログデザインだけでも(気持ちだけでも)
涼しくしたくて
替えてみたよ(文字も水色w)

けいおん個人誌の表紙がめっちゃ地味な件について。。wwww
これ手にとってもらえるんだろうか・・・みたいな心配がでてきたよwww
けいおんはカラーの構図がたくさんうかぶジャンルで
脳内ストックがいっぱいあるにもかかわらず・・・
だもんな^^;でも
あの構図がなんかよかったんだよ〜

そのうちアップしますー

あ、しばらくサイト消えてましたねww
すみません;

料金払うついでに
他にもサイトレンタルしました
そのうち引っ越すかもです


ねむい〜
・・・あ
ごみだし忘れた・・・・・・・・・・・
虫が・・・虫が分解に来る〜〜〜〜〜

|近況 | comments(6) | -
レスです

 お返事遅くなりました;;

いやーまとめて書いたら3回連続投稿はできないのか
仕方ないのでメモ帳に保存しておいたら修羅場ですっかり時間おいてしまった水島です;;すみません;;


と思ったらやっぱり書き込めなかったああ!
なんで自分だけ!?ww

というわけで保存していた以下レスです
反転お願いします><(ちょ、見えてるんですがwwww)


はとむねさん こんばっぱーw
今PC安いのでいいと思いますですよ、でもビスタアアが;;
ゲームするだけとかなら問題ないと思うのですが
自分も欲しいです>< おもちゃの缶はあげますよ〜〜w夏・・・とか?
ポストカードとか色紙とかあとたぶんあさったら何かしら出てきそうなこの家〜〜
そんな感じなのであまり期待はしないでくださいネ^^;ww

てらおかけんじさん
ああ、そうかもですね、防具を作りたいのに材料がひとつ足りないとか頭の上のめがねとか、そんなじらされる感じ(感じ?)

生徒会、てらおかさんは読者さんでしたか〜っていうか
プレッシャーorz;;なんかね、ものすごく今漫画がスランプだから・・・ねもにょもにょ
(いいわけorz;;)、もういろいろだめっぽ・・・・;;
でも、どうにかしたいのでいろいろ本発注しました、
勉強してやるこんちくしょーーみたいなみたいなorz;;
単行本にする時までにはいろいろ書き直したりしてるのでましになってるといいwww
これから2話ですがw(←いえ3話ですw)
でも喜んでもらいたいので、エロも一般もがんばります^^ありがとうございます★

たるるさん
おつおつ!!です わーー市内ww自分の近所にも本屋さんが無くて
コンビニにあると買っちゃいますね〜〜なので最近ジャンプ系をなぜか購読してたりwwいやーワンピースおもしろいですね〜〜wwww
うう、わざわざ嬉しいです><無理されない感じでよろしくですよーーーー^^★

|近況 | comments(0) | -
おお
 TOPクリックで絵が変わるやつ・・・
ジャバスクリプトを友達に手伝ってもらったのです が・・・っ
た、楽しい!これww
おおおお

これいいなぁw
こう窓が新しく開かないところが
お手軽でいいですね♪

その分サムネがないので見た目が重くなりがちですが・・・;

最近ちょこちょこ絵を塗っていたせいか
なんだか少しだけカラーが楽しい気がしてきました。。
上手い人はもう本当に上手なので励みにしつつ><(←しょんぼりには目もくれず)
いい感じで塗れるようになれたらいい・・・いいな!


昨日急にばたばたと
連絡があってラフやらカットやら描いてます;
なんだなぁ・・どうして担当さんの連絡って重なるんだろう・・

普段ないのにその日に限っては4人くらいの担当さんから
かわるがわる電話がきたりします;;

・・・・・・・・グルか

編集部の垣根を越えた戦いがいまここに
ハレルヤ!

みたいな・・・

・・なわけがないよね
何かが引き寄せるんでしょうか・・恐・・・
|近況 | comments(4) | -
放置ごめんなさい^^;
冬辺りは忙しくブログもなかなか更新できないかもです
(遅・・・orz;;)

マクロスは単巻で次が最終話の予定だったのですが
約60Pになってしまい一回じゃ終わらない数に・・
あと2回掲載させていただくことになりました;;

でも年内にかきあげなくてはいけないので
相変わらずやばそうです^^;
でも今月3日にマクロスF打ち上げ懇談会が
あったのですがいっぱい幸せをもらったので^^
頑張れそうです
片がついたらばばんと更新したい・・・

許容量なくて・・・ひとつのことしか出来ない水島です;;ごめんよー

冬コミは申し込んでいません
忙しくなることがかなり見えていたので^^;
来年最初のサンクリに
申し込みをしようとしていたのですが
数時間の差で申し込みそびれ(あああ)
どうしようかな・・と苦笑いを浮かべている今日この頃です ふふふ
誰かとコミュニケーション取りたいですorz ;;
水島にとってイベントってそんな場であるので
しょぼん

もしかしたら友達のSPにお邪魔させてもらうかもしれません^^;
そしたら3日の日のマクロスF打ち上げ懇談パーティーのイベントレポ
配布しますよ〜^^ネタがたくさんあったのー★

返信はまずはこの原稿終わったらでお願いします;;
すまんです;;
|近況 | comments(5) | -
夏?・・・寒

夏コミお疲れさまでした^^

遅刻したにもかかわらず
立ち寄ってくださった方々ありがとうございました><
フィナンシェやクッキーキャラメル、アイス、香水などなど美味しいお菓子等の
差し入れもほんとありがとうございます^^
美味しくいただかせていただきました、もぐもぐごっくんW

お預かりしているものなどは
来年の1月か2月のサンクリで
お返しできればと思います^^;
お願いします
こちらも時に落ちるイベントだそうなので
そのときはまたお知らせしますね


イラストは残暑見舞いのつもりというか
なんというか
今月のコンプから勝手に持ってきて塗・・・;;
超夏なのに今寒くてあげるのがためらわれます;;
蝉頑張れ;;
|近況 | comments(1) | trackbacks(0)
コミコミ12デス
明日のイベント情報ですーorz
すみません
なんだかんだと
なんだかんだで
今某アニメがおもしろくてW
落書きでも良いので描きたくて
でかるちゃーコピー本を
予定しています(笑)^^;

スペースはJ15a 友達と合同spです
宜しくお願いします^^
|近況 | comments(2) | trackbacks(0)
久々になってしまいました;


久々になってしまいましたorz
忙しかったり煮詰まったりすると
どうにも更新しないなーー自分;;
いかんいかん^^;

とりあえずTOP更新しました
壁紙初めて作ってみたのですが
宜しかったら〜

先日のクリエイションでは
来ていただいた方々申し訳ありませんでした;;
もっと早めにお知らせしておけば良かったと後悔です;
林ちゃんにも迷惑かけてしまいました;
わわーん!ごめーんよーー
EV前には必ずサイトに詳細をアップしますので
すみませんが今後もよ、よろしくお願いします;;


近況
なんか思ったけれど
一つのことだけを
やるのは、向いてないのかもしれない・・・。(突然・・・)
こう、人と遊ぶこともいけないような気に本当は
ずっとなってて

何もかも置いてやらないと
いいものは作れないのかも知れない、
のだけれど

我慢できなくてちょっとEV参加申し込んでみたり
するのだけれど、気持ちはちょっと後ろめたく
中途半端で結局なにも出来なかったりしてしまって
しょんぼりして
どんどん視界が狭く狭くなって
苦しいことに…;
でも将来を考えるといま、やらなきゃと思って
それは、本当 そうで

でもまた、そんなでいいものが作れればいいのだけれど
そんなことも無し;;
本当ダメっ子になってますですよ
水の流れが止まってるようorz
時々わざとダメッ子の穴にはまってみたり(M・・・)
人とも上手くしゃべれないし;;
それは自分がよくないんだけども・・・

・・で思った

いいや

なんか、ね
いいや 
いいや
いいや

何でもすれば良いじゃないさ
できないかもしれないけど・・・
いろいろやってみたら
なにか見えるかもしれない
見えないかもしれない、けど
色々やりたい気持ち
楽しいこといっぱいしたい気持ち
ありかもよ
それでもやっぱり、なにも変わらなかったら
もう一回ダメッ子になってみたりね

とりあえず
来月には山に登ってきたいな(笑)
誰か一緒に行ってくれないかなー(無理^^;)
小さい頃母の友人達に紛れて何度か山登りしたことがあるんですよ
なんかやたら楽しかったのを覚えてる^^

あと、`
初の試みEV参加in大阪
コミックコミュニケーション、申し込んでみました
お友達と合同です
まりもちゃん、よろしくねVv

|近況 | comments(2) | trackbacks(0)
近況
うっかり
今日が出版社の新年会だと勘違いしてました;;
あわわ、なにしてんだかなーー;;

更新押さないと気がつかなかったので
ちょびっとお知らせ
掲示板全てレス返しましたー
遅くなって申し訳ありません;
温かい言葉をありがとうございます猫2

こちらも、近いうちに・・orz
あ、
あと拍手もありがとうございます
単行本の感想やご報告同人についてのお問い合わせまでーーー
嬉しい限りですぴかぴか
拝みながら読ませていただいていますてれちゃう
今年はHPと同人とななつのあと5話分に水面下で進行している一般向けの準備と、成年向(RINさんとばんがいちさん松文館さんとモエールさんetc )を中心にイラストやEV参加もがんばっていきたいと思っていますので宜しくお願いしますラブ
ええと、とりあえず
冬コミの合同誌ですが
とらのあなさんに委託してもらえるよう今問い合わせ中です
相方任せですみません;;
100冊ほどお願いしようかといっています
何冊お願いできるかわかりませんが…最近冊数制限が厳しいらしいので;;
残りの半分ちょっとは2月のサンクリに持って行きます
こじか好きな方ともどもチェックお願いしますーーーーおはな
|近況 | comments(0) | trackbacks(0)
なんだとう(笑)



友達から
笑顔で
朝霧とマイメリ揃いで好きな奴ー・・・いねえよニョロ
と突っ込みを
メールでいただいた
いだだだだだ

もーコンテ詰まっとるから
公開で返事かえしちゃうぞ揺れるハート

猫2
そっちも
おつかれー
おつかれー拍手



またおにぎりとチョコケーキ食べちゃった…orz
|近況 | comments(2) | trackbacks(0)