

|- | - | -
4 ネタバレ注意
わ〜〜〜ずっとサイト放置だったのにいきなりすみません;;
FFFTPがどうにも不具合?で更新できないので
別に新しいサイト作ってました^^;
今無料でいいところがたくさんあるんですね〜〜〜は〜〜しみじみ
近々お引越し予定です
なんだか溜まりに溜まったマクロス熱を放流中
熱い所がいろいろあってでもどこまで書いて良いかもわからなかったので
なんだか放置に拍車が(笑)
怒られたらこっそりと消せば良いよね、ウンW

場所埋めに近況を
今はコンプエース連載のほか
ちょこちょこ成年向け、イラストのお仕事もしています
姫盗人とリトルバスターズの文庫の表紙描かせていただいています
(詳細は新しいHPの詳細で〜)
リトバスも面白いですね〜〜クドが可愛いです^^わふー

また月曜アップも目指してー
ひとまず最終回感想をW

アップするのが遅れたのが悔やまれる;;
なぜって
力尽きて寝てしまったからさ!
規則正しい生活してる時期は深夜アニメ枠はつらいよ〜〜
いいかげんディーガとか欲しい・・・・
いや、リアルタイムで放送されるのを見るのが良いんだ
みんなと見てるっていう感覚が・・・こう・・・ブツブツ・・・
キモくてすみませんorz



重くてアップできないので分割ですorz

|rakugaki | comments(0) | trackbacks(0)