

|- | - | -
コミケ当選しました^^

 コミケ76
8月16日 日曜日 東(カタカナの)ニ‐17a です

新刊はまた日を追ってお知らせしますね
よろしくお願いします^^

忙しいので取り急ぎお知らせまで><
すみません;

お仕事
コンプティークに生徒会の一存
松文館7月号に16P
コミックRINに16P

またTCGに3枚描かせていただきました
検品いただいてからお知らせします〜


ラクガキで練習用に描いた澪ww
でも微妙ww;なのでちょっとだけで載せてみたり^^;
なんか新刊の表紙みたいね
でもなんでもなかったりする
あはは
いやー難しいす><
|落書き | comments(7) | -
かきかき


まともそうなのをちょっとだけ

水島は落書きの癖があまりない感じだったんですよ
絵を描くのが苦手なんですねーつまり

前にも言ったかな・・・

ちょっとは落書きをしだして
今もえれえれ描いてます
紙とペンがあれば
何にも考えないでかいてます
本当はもっと考えながら描かなくちゃいけないとも思うんだけど^^:
まだその域に達していないなぁ
頑張って落書きしちゃうと
三日ともたないからね;;自分は

今それでも第二段階まできてるからw
このままいけばいい感じ

ついでに色もつけてみたのを拍手に追加
もう何ヶ月ぶりだよ;;
人に見せることをほとんど考えてないから;;
酷いけど^^:
仕事時間前に塗り塗りしてます
次は鏡ちゃんかな
|落書き | comments(0) | trackbacks(0)
まいめりびぃ

ほのほのな気分みたいです
癒されたいのかなw
あえて、ホームページウォッチャーと名乗った
S氏に捧げると言ってみるw
きっと癒されたいはずだ…orz

マイメリーメイビー穂乃香
|落書き | comments(2) | trackbacks(0)
5月
マイメリーメイメイビー穂乃香
ほのかに香る彼女

・・・だったかな(汗)
せっかくのマイメリーメイな月なのに
なにもできてないー;;
のでちょこっと落書きorz
落書きの癖をつけようともしてるのですよ
某担当さんにすすめられて〜
仕事もちゃんとしてるよ(笑)
し〜て〜る〜よ

ところでブログってアクセス解析とかついてるんですね〜
こないだめっちゃお世話になったまりちゃんは元気かしらW



|落書き | comments(2) | trackbacks(0)