

|- | - | -
コミケの販売物・・・・;;
すみません
仕事で手が追い付かず
入稿できませんでした;;
またーー;;

ええと
表紙はできているので(といってもオフでもなんでもないですが;)
コピーで
中身はイラスト本となります
お仕事スケジュール告知も兼ねているので
気になっている方などいらっしゃいましたら
よろしくお願いしますorz;;
8月17日(日
東2ホール Y-02a
[GOUACHE BLUE〕
です

頑張ってイラストかくぞー
(まだ終わってなかったり;;)
すみません;
あと在庫が出てきたので
(ををい!こんなところにあったのか;;みたいな)
持っていきます
女神さま本など好きな方是非に^^

いくつかの色紙などは冬にでも・・・;すみません;
ではでは当日はよろしくお願いします^^;
|イベント | comments(7) | trackbacks(0)
ご無沙汰してしまいました,、受かったらしいです^^;
こんにちは!
またまた時間が空いてしまいました;
水島です

大阪のイベントでは大変世話になりました^^
来てくださった方々ありがとうございました〜〜
差し入れしてくださった方々、スケブ書かせていただいた方々
とても楽しい時間をすごさせていただきました^^もりもり食べましたよーv 
めっちゃ懐かしい、すんごく昔に描いたエルフ娘のお話の
リーリンちゃんとか描かせていただいたりして、ほんとびっくりです
わああ〜〜嬉し恥ずかしいorz でも最近はそういってもらえるようなお話描けてないので…;がんばろうと思いました><反省、奮起
でも、また機会があったら行きたいです
今度はちゃんとオフセ持って^^;

あ、
夏コミの結果がでたですよ(遅)今回ものすごく落ちる予感満々だったのですが
っていうかネット申し込み間に合わなかった気がしていたんですが^^;
無事マイメリでSPが取れました〜
Y−02a です
よろしくお願いします

コンプエースさんで新連載の予告が載ります
マクロスFです。ををを;;描けるのか自分;;
でもメカは一切描かなくていいそうです(わはは;)
よかったらチェックお願いします^^
ななつも同時に進めていますよ;;もうすこしだけお待ちください;;
また色々決まりましたらお知らせしますね

あと、もひとつ
今とある事をせつせつと進めているんですが
いやぁ、先の見えない先行投資はむなしいですね^^;
でも、がんばるさ

大神のゲームサントラ買いました
このゲーム聞いたことがあってまだ躊躇している方は
さっさと飛び込んでみることを大お勧めしますよ!
ゲームで泣いたのは初めてです!わー
あとホラー分が足りてなかったのでホラーゲームも買いました
夕暮れ探偵団?ん?夕闇?
やれるのはいつかな?^^;




|イベント | comments(3) | trackbacks(0)