<< すみませぬ(>_<) | main | こんにちは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
お知らせです
 TOP更新しました^^;

しばらくリニュイーアルのため
サイト一時閉鎖します

友達に相談しつつ
色々新しくなる感じで作っているので
是非7月になったらまた覗きに来てやってくださいね><

一応サイトにも書きましたが
夏コミは参加しません

コミティアに参加申し込みしましたので
落ちることが無ければ
新刊予定していますので
遊びに来てやってください

またSPいただけましたら
書き込みますね
(なにも無くても時々書きにきます・・・)

近況では
実家から送られてきたあいすおはぎがえらい美味い
実家は川越なので
そうかそうか、やはり古都、和菓子を使ったいろいろないい商品を
打ち出してきよるのぉと思ったら
北海道って書いてあった。

おっかああああん!!
予期せぬ不意打ちですよ
巧みの技じゃなかった自然の恵みだった
美味しいからいいんだけどね、うん・・・

そんな感じで


手抜きでごめんなさいアップにするとばれるという罠^^;
|- | comments(3) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんにちわー
コメント復活されたんですねw
見逃すとこでしたw
夏コミ参加されないんですか・・・
コミティアは夏コミの次の週でいいんですかね?
全力で買いに行きたいと思います!

地元と思いきや道産和菓子とは不意打ちですねwww
うちの実家は山形なので
そろそろさくらんぼが送られてきてもいい・・・はず・・・・

では7月期待して待ってますね!
| はとむね | 2011/06/11 1:07 AM |
こんにちはー><
夏はいろいろと予定があって
コミティアに申し込みしました!
申込書一応買ってあったので。。。
もったいなかったですが><くっ
はい次の週のコミティアです
さくらんぼ!!!!!!!!!いいですね!!!
かわいくて美味しいですよね〜〜!!

さくらんぼ送られてきたらもりもり食べてくださいww
サイト公開、仕事で7月ちょっとずれるかもですが^^;
ぜひ全裸待機でお願いしますwww
| 水島 | 2011/06/23 1:32 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/28 1:10 PM |