<< 単行本のお知らせです | main | コミケ82 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
イベントお疲れ様でした
 コミック1とティア100お疲れ様でしたー!

両日ともとても楽しかったです><

こちらのサイトほったらかしですみません;;
新しい方のサイト更新だけで満足してましたww;
一応まだこちらに来ていただいてる方がいるので
ちょっと気をつけますね><

新しいサイト→http://gouacheblue.jimdo.com/
是非こちらもチェックお願いします〜


コミック1ではポスカりりちよさまと犬
ティアでは(タイトル無かったので足しときました)コピー本配布がんばりました
でも13時販売という相変わらずの水島でほんとすみません;
来ていただけた方ありがとうございましたー!
差し入れや御本をいただいたり嬉しかったです^^
スケブ断ってしまった方々すみません;販売が遅かったので時間なくて;
また頼んでやってくださいねー><

今後の予定ですが
夏コミ受かってれば
もしかしたら夏にりりちよ犬&カルタ渡狸本出すかもです
あと下のコピー本を多分ちょっと手直しして(多分線はそのままでトーン貼って仕上げる感じで)
+お祭りに行ってHな漫画足して本に出来たらと・・・!そんな感じです><
是非よろしくお願いします〜



ちなみに下のは
イベント前日にコンビニにご飯買いに言ったら
2個だけ残ったビックリマンのお菓子があって
懐かしさで一個だけ買ったらゼウス来て歓喜wwwしたので携帯でパチリととりましたww
チョコも昔より美味しくなってて(多分)嬉しかったですwww
|- | - | -
スポンサーサイト
|- | - | -