<< こんにちは | main | 明日発売のハズ・・ >>


|- | - | -
くる猫ににじむ涙
 べそべそ

町田の友人マリアさまみたいな人(ネタ)と一緒に行ったブックオフでw
以前からおすすめされていたにゃんこ漫画
買いました

昨日読んでべそべそ とまらない
かわいい かわいい 
うちのにゃんこもしゃべりだしそうだよ もう
にゃんこ飼ってる人は絶対楽しいよ、
うちの梅の右上に昨日からふきだし無しの手書き文字が
みえる・・・

もっとほめて
なでて
みて みて(片足をのばしつつ、バレリーナのように寄りながら)
かわいいでしょ

ああ、かわいいよ!ちくしょう
でも、べそべそ。。

そうそう
昨日の

ですが一応、説明w
雑誌に載った時のと単行本になったときの漫画とか絵とかって
なんか別物にみえるよね・・そんなお話
今回は本気で 誰?となったw
ボケか、そうなのか。。
|- | comments(1) | -
|- | - | -
登校中によく見るぬこ達しゃべんないかな〜w
やはり単行本だと違って見えるものですねw
| はとむね | 2010/02/04 1:29 AM |