<< 明日発売のハズ・・ | main | top更新しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ここここんにちはー;;
すみません
久々の更新となってしまいましたorz;;

壁紙アップするぜーといいながら
仕事じゃないと思ったら
こだわりすぎて仕上がらず
単行本発売後もブログさえ
更新できないという悲惨な状況に・・・

すすすみません;;こっち更新しない分
なんだか拍手やらメールやらの方でたくさんコメいただいて
しまったようです
ご迷惑おかけしすみません

にゃ☆ のほうですが重版がかかったようです
うおお、生徒会の人気はすごいな
次までにせめてお礼壁紙仕上げてくるので
もらってもらえると嬉しいぃです


ここから新情報です
次の連載のお話です
情報解禁はとっくだったのですが
壁紙ががが・・・;
(もう、とりあえず文章だけでもアップするーーーーっ;な感じで
書いてるわけですが・・・・・;;)


探偵オペラ
ミルキィホームズ
            
 制作総指揮・原案:木谷高明
 企画・原作:ブシロード/クロノギアクリエイティヴ
 メインキャラクターデザイン:たにはらなつき(EDEN’S NOTES)
 シナリオ:子安秀明
 開発:アートディンク
 BGM制作:モナカ
 アニメ制作:J.C.STAFF

公式HPはこちら→

雑誌コンプエース
3月26日発売に予告8枚
本格スタートは4月からになります


探偵ですよ!探偵モノですよ!バーロー!
そしてこれ本編を描かせてもらえるようです
実は水島スピンオフ今まで若干苦手な所もあったので・・
緊張しますが嬉しいです><

あと水面下でもう一本動いていたりします
実はそれらもあって
時間がなかったりもしていたのですが

ともあれ
がんばりますのでよろしくお願いします


近況に続きます

3月に引越しをすることになりました
日にちまであと1週間もないので
あわあわしてますw
もしかしたらご存知の方もいるかもしれませんが
(特に前回の日記あたりで知った方もいるかもしれませんがw)
ウチにはにゃ☆がいまして
いやーにゃんこOK物件ってほんと少ないんですよね
仕事も兼ねる部屋になるので
物件選びに相当時間かかりました;;
おかげさまでそこそこの値段と広さの部屋を見つけられたと
思います、うん、たぶん
今度は一人暮らしになるので
何から何まで自分でやらなくちゃいけなくて
めんどくさいですネット環境とか・・(こら)
・・というわけでまたしばらくもぐります・・


同人情報です
4月のCOMIC1☆申し込みしました
夏コミケも3日目に申し込み完了です!
両方とも新刊あったらいいなぁ
近くになったらまた詳細アップしますね


単行本発行のお知らせーです
4月末あたりに茜新社さんから
成年向けのコミックが出ます
書き下ろしもする感じですので
どぞよろしくお願い致します
松文館さんのも出せる分はたまってるので
夏までにはだせるかな・・作業時間的に・・
両方とも古いのも入ってるので
今と絵柄がちがったりしているのですが
むしろ昔のほうがエロっぽいというか・・・
そんな感じですので楽しんでいただければ幸いです



余談ですが
4月からスタートのアニメが楽しみでしょうがないです
おお振りに屍鬼,けいおんが今のところ期待大です
更に拍手でいただいたのですが
3月にPSPでマイメリが移植されて発売されるそうです
ぬおおおおお!!まじでかっっ
PSP持ってる人は是非プレイして欲しいですよ〜
シナリオが本当にいいので・・っ

あとフジリュー版屍鬼とかもーーー
あの恐怖センスに脱帽

屍鬼とかマイメリとか同人誌だしたいなぁ
けいおんはコピー本だったのを描き足してオフ本にできるかな。。


あと編集さんに聞いたのですが静岡がPSPで発売されるらしいですね
霧じゃなくて雪ふってるそうで・・・ふおおお!
水島空彦はいかにもアキバ系でかつびびりなのですが
本心は相当ホラゲー好きなでもあるので・・語りだしたら止まりません
静岡は2が大好きです
大人の悲しい恋愛とかホラーでやるなんてどういうこと!?(嬉)とか
思っちゃいます

化物語にひぐらしみたいな怪異だったり惨劇にまつわるお話や人間たちのお話も
大好きで、いつかこういう感じの描きたいです
たくさん本読んで勉強しないとですね

せっかく引っ越すので本棚増やすぜー><

|- | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんにちは〜
新連載&単行本楽しみにしてますね♪
自分は今学生寮ですがペット可の物件となると見つけるの大変そうですね…
でもいい物件が見つかったようでよかったですねw
新アニメではやはりけいおん!!に期待ですね♪
全国28局放送とかwww
ではCOMIC1☆楽しみにしてますね〜
| はとむね | 2010/02/27 4:51 AM |