<< ここここんにちはー;; | main | 単行本とコミック1のお知らせです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
top更新しました
 なにかないと
更新しないーー・・・;;

うあ
すみません;;

TOP更新しました
単行本のお知らせとイベント情報載せてます

更新したのは昨日だったんですが
今見たら絵でかすぎ;;
おっとっと と直しました^^;

いまコミック1の原稿中なので
結果でたら書きに来ますーーー

ハヤテのあーたんがかわいいいいよ!!!
あーたん!あーたん!
|- | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
原稿お疲れ様ですw
単行本は明日買いに行く予定です♪
コミ1行くんでがんばってくださいね!
| はとむね | 2010/04/23 8:14 PM |