<< top更新しました | main | コミック1お疲れ様でした!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
単行本とコミック1のお知らせです
 


ひな缶HI〜RINまでの15話+書き下ろし14Pです
よろしくお願いします・・><






コミック1 4の新刊情報です

無事でれば
総集本1stripe1 が出てる・・はず ハズ;;
表紙はけいおんから みお です

一応口絵もみおであわせてみました
未定ですが書き下ろしもあるかもです
なんか・・みお本みたいだ・・・あれれ^^;?


内容 女神様合同誌rainlilily snowflake
こどもの時間合同誌 けいおんコピー本の
詰め合わせになります

80P カラー口絵 B5 オフセット

詳細はおって追加していきます
|- | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんばんは〜
単行本ついさきほどアキバで購入してきて読み終わりましたw
今まで見たものと違った作品がいくつかあって新鮮でしたよ♪
明日のコミ1は必ず伺いますね〜w
| はとむね | 2010/04/28 10:12 PM |
うおおおw今回のRINの表紙は先生でしたか!
うちみたいな田舎でよくあるところになくなっちゃったので
発見するのに苦労しそうですが
なんとかみつけたいです!
| だるる | 2010/04/29 5:08 PM |