<< 単行本とコミック1のお知らせです | main | 夏の計画とか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
コミック1お疲れ様でした!!
 サークルに来ていただいた方々スケブや差し入れ
おいしいお菓子にたくさんのドリンク類><
本当にありがとうございました><

スケブは1時からの受付だったのですが
並んでいただいた列途中でお断りができなくて^^;
ついすべて描かせていただいたのですが
思った以上体力残ってなくて
あまり丁寧に描けなくてすみません;;

新刊は一応委託をお願いしようと思っているので
また決まりましたらお知らせしますね

次のイベントは夏コミです
また8月がんばりますので
よろしくお願いします><

・・今から、また原稿な日々です
がんばらねばーうあうあうあ
|- | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
コミ1お疲れ様でしたw
差し入れも出来ずすみませんでした…
夏コミも伺いますね♪
あまり無理をせずがんばってくださいねw
| はとむね | 2010/05/05 9:53 AM |