<< いまさらですが・・・・・ | main | 夏コミお疲れ様でした>< >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
夏コミのお知らせです
 ごめんなさいい;;
オフセット間に合いませんでした;;。・゚・(ノД`)・゚・。
しょぼん

右手の調子がやっぱりおかしくて
仕事に支障が出てしまうのが、恐かったのであまり無理は
できませんでした;情けない;;

新刊はコピー本2冊です
クド本はとりあえずですが
刀本はP数が上がってしまって
もしかしたら、最終回を無事迎えた化物語が
すごくすごくよかったので
刀と化物合わせてのラフイラストコピー本に
なるかもしれないです(;´∀`)

表紙の半分かどこかに戦場ヶ原さんがいたら
ああ、そうか・・・とやさしく頷いて下さい(;Д;)

クド本はオフにするかちょっとわからないですが
刀は漫画をまるっと落とすのはもったいないので;;
出るとしたら10月のサンクリです(受かれば)




あまり見えないけど・・・とがめ^^;



こちらもクドにあまり見えない・・(´∀`;)なぜだ;;
クドワフターは可愛くて可愛くて可愛いのでおすすめです(´∀`*)

また更新しますね

当日は宜しくお願いします><

コメント返しはコミケの後になってしまいそうです
ご、ごめんなさいい;
|- | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
イベントお疲れ様でした!
サンクリは多分行けませんが…また次のイベントでもお会いできたらと思います!
わふー>ω<
| ティーツ | 2010/08/16 9:25 PM |
お疲れ様でした〜
今回は行くの遅くなってしまって行ったときには売り切れに…orz
10月のサンクリは就活の状況次第ですね…
これからも色々と大変そうですが頑張って下さいね〜
| はとむね | 2010/08/17 2:17 PM |