

|- | - | -
こんにちは!*3日20時追加


 やっと少し落ち着きました><
・・・いやまだなのですが;;

こないだのティアではありがとうございました><
一人のうえ、仕事もあって
あまり長居もできず申し訳なかったのですが
いろんな方とお話できてうれしかったです^^
遊びに来てくれためがねさんに
まことさんもお付き合いありがとうございましたー!
好きな方にもご挨拶できたし、両隣の方ともお話できたので
もうなにこれ天国かと思いましたwww
声をかけていただいた方々も
本当にありがとうございました^^
冬コミ申し込んだので受かっていればまた是非遊びに
来てあげてください><

お知らせです
ぎりぎりになって申し訳ないです;;

サークルSUKIMONO さんの
ボーカロイド ミク&テトのアルバム 
「Lost Songs 1」のジャケットイラストを描かせて頂きました><



SUKIMONOさんのブログ
http://sukimono-info.jugem.jp/?eid=164

こちらで詳細が見れます^^
とてもかわいくデザインしてもらいました!!
・・・本当に使われている・・・!どうしよう・・・!なんだかドキドキしちゃいますね・・・グッフフ

日曜のボーマスで販売されるそうです><〈SP−D18 サークルSUKIMONO〉
音楽もノリノリでとても楽しい曲なので是非手にとっていただければ・・・!

明日も台風の影響あるのかな・・・大変だと思いますが
行かれた方は是非よろしくお願いします^^
お知らせでした〜〜!

原稿に戻ります><

*20時追記
ちなみにこちらは週明けにはとらのあなに委託されるそうです
行かれない方はこちらでチェックしてみてください^^



|- | comments(1) | -
あれ
すみません、出るの遅くなってしまって11:30頃にサークル
販売するかんじです(>_<)
13:30までいますので、お立ち寄り頂ければ嬉しいです^^;

|- | comments(0) | -
コミティアのお知らせです><
 
こんにちは!
先日の夏コミでは
ありがとうございました!

龍牙さんのところで売り子をさせてもらっていたのですが
居るとは言ってなかったので
思わず話しかけていただいたり
差し入れをいただいたりして
びっくりしました^^

とてもうれしかったです
ありがとうございましたー!!
うへうへ

今年の冬には申し込みするので(まだしてない;)
SP頂けましたらよかったらこちらも遊びにきてくださいね><

龍牙さんのSPが色んな本やらグッツやら華やかに溢れてて
売るほうもとても楽しく、またご本人も活動をとてもがんばってて
ほんとに感心しました・・・うん、いろいろとね、もうすごいんだ
冬は受かったら自分でも色々挑戦してみたいと
ちょっと刺激されました
といっても、できる範囲で・・・・ですが、がんばれたらいいなと
思っていますので、是非よろしくお願いします^^



といった直後に
こんなお知らせをいれちゃうのですが・・・
こんなティアがあるので冬もうちょっとがんばろうと思うんだな・・・
すみません;

ティアのお知らせ
SP  ち-08a GOUACHE BLUE

◆当日新刊はありません

◆既刊誌3種類持っていきます

◆夏コミで販売したクリアファイルは持って行きます
(枚数ありますので予約の希望を出されてない方も手にとってごらんください)
(予約のメッセージをいただいた方は一言声をおかけください、おまけを挟み込んでおきます><)

◆12時から13時の間に撤収します
(クリアファイル予約の方はこの時間までにおいでください;;すみません)

◆スケブはご遠慮ください


    
■新連載の仕事の方が押し押しで、昼撤収にさせていただく感じです
ほんとすみません;;
新刊はティアでと言っていたのに情けないです;;
新刊が間に合わないとなった時、罰ゲームでスケブを断らない、なんでも、なんにでも書きますという
M的な企画でもやろうかと一瞬思ったのですがwやっぱり無理そうでした;すみません^^;


ええと、こんな感じです

それでは当日はあまり居ませんが
皆様体に気をつけて事故など起こしませんように
よろしくお願い致します><

水島


|- | comments(1) | -
こんにちは
 あっつですね
あっついですね

ないわーと思いつつ
自分のサイトもいまだできてないことに
ないわーと思っております。反省><
多分9月とかには・・・・・


夏コミ目前ですが
お知らせです

ガッシュブルーの夏コミはSP参加はありませんが
龍の金曜日さんとの
合同クリアファイル+スティックポスターを
SP ネ-27a    龍の金曜日+龍の肉まんさんで販売します
夏コミ合同クリアファイル

お互い線画を交換してそれぞれに色を塗っています^^
とても可愛く塗ってもらいました!わっほーい!
あまったらコミティアでも販売する予定です
コミティアSPいただけました ち-08a GOUACHE BLUEです

夏コミに行けない方など
事前に言っていただいた場合はとり置けますので
以下をクリックしてください

名前と希望数を書いてください
(名前は本名でなくてかまいません)
合同クリアファイル希望

夏コミ3日目の朝までになるべくぽっちてもらえると助かります;;
期間なくてすみません;;さっき思いついたので;;
よろしくお願いします><
|- | - | -
お知らせです
 TOP更新しました^^;

しばらくリニュイーアルのため
サイト一時閉鎖します

友達に相談しつつ
色々新しくなる感じで作っているので
是非7月になったらまた覗きに来てやってくださいね><

一応サイトにも書きましたが
夏コミは参加しません

コミティアに参加申し込みしましたので
落ちることが無ければ
新刊予定していますので
遊びに来てやってください

またSPいただけましたら
書き込みますね
(なにも無くても時々書きにきます・・・)

近況では
実家から送られてきたあいすおはぎがえらい美味い
実家は川越なので
そうかそうか、やはり古都、和菓子を使ったいろいろないい商品を
打ち出してきよるのぉと思ったら
北海道って書いてあった。

おっかああああん!!
予期せぬ不意打ちですよ
巧みの技じゃなかった自然の恵みだった
美味しいからいいんだけどね、うん・・・

そんな感じで


手抜きでごめんなさいアップにするとばれるという罠^^;
|- | comments(3) | -
すみませぬ(>_<)
サイト消えてます^^;

お仕事の締め切りが忙しくて
終わったらばーんと更新しますので、
ギャラリーとか
TOPとか

ていうか移転?

少々放置プレイお許し下さい(>_<)

またお知らせ入れますー

|- | - | -
コミティアお疲れさまでした><
 当日はサークルにおいでいただいた方々
チャリティーオークションにご参加いただいた方々
本当にありがとうございました^^

お礼が遅くなってしまい
申し訳ありません

スケブお断りしてしまった皆さまもすみません><;
SPに一人だったのと、オークションという始めての事で進行が
うまくいくか心配だったので控えさせていただきました
普段は受けていますので、よかったら声かけてください^^

朝はなんとか遅刻せずに、入場時間内に入ることができました。
今回ジャンルがファンタジーで周りの方々の大小さまざまなすんごいきれいな
手塗りイラストを飾られているのを見て
正直、オークション誰も来てもらえないんじゃ・・・と落ち込み気味だったのですが^^;
予想以上の方々に参加してもらえてすごく嬉しかったです
イラストを落とされた方も、そうでなかった方も
本当にありがとうございました!><

全員無事お嫁にいきました^^
よかったよかった><

手描きの一点物を渡すと言うのはちゃんと消失感があって
本当に嫁に出すみたいな不思議な気持ちでした
大事にしてもらえるとええのう

売り上げはサークル撤収後
イベント会場の本部横の募金箱に
全て寄付させていただきました

東北地方の
一日も早い復興をお祈りしています

また時期をみてやりたいと思っていますので
よろしければご参加ください^^


次のイベントは8月のコミティアと
夏コミにもしかしたら委託をお願いできるかもしれませんので
また決まり次第お知らせしますね
そそ、縁あって音楽CDのイラストでミクとテトを描かせていただけるしれません。
夏コミックマーケット発売らしいです^^初めての参加なので今からとても楽しみです><




そしてティアの後半、すんごいサプライズを頂いてしまったのですが・・・っ
え、一応ブログに載せていいか確認はさせて頂いたのですが・・・
ほ、本当にいいのかな。大丈夫ですか?大丈夫ですか???

はい どーーーん!!
か、わ、い、いぃぃぃぃぃ!!!!!!

アニメ、ミルキィホームズのキャラクターデザイン・総作画監督・作画監督
された沼田誠也さんになんと会場で描いていただいてしまいました!!!
あわわわわ、ガクガクガク
コミックスをやらせていただいた時に、色々とお世話になったクロノギアの方(一応伏せておきます・・^^;)が偶然コミティアにも来られていて、挨拶に来ていただいた一緒にいた方が沼田さんだったのデス。。。
ほんと、無茶なお願いをしてしまって図々しいにも程があったのですが、
快くサインと、しかもシャロちゃんまで描いてもらえるなんて思ってもみなくて
本当に優しい方ですごい幸せでした・・・ありがとうございました!!!
アンド沼田さんを連れて来て下さって、本当にありがとうございました!!!www
これはもう額に入れて飾っておきます!><
原作もですが、アニメのミルキィは食べちゃいたくなるくらい愛くるしくて大好きだったので
ほんと嬉しいです!!!もーみんな見に来るといいよ!!^^えへえへ


実は写真だと分かりづらいのですが、慌て過ぎて紙が見当たらなくて、
これ自分の同人誌の表3に描いてもらっているのです・・・
なんか、本当に、ごめんなさい・・・涙がしょっぱい・・・orz;;


コミティア、前日徹夜とか行きの電車の中で具合がわるくなったりとか心配もありましたが
とても充実した素敵な一日でした!
本は間に合いませんでしたが(すみませんorz;)次出せたらと思ってます^^がんばります><


長くなってしまいましたが、コミティアで
水島に関わって下さった方々、本当にありがとうございました!
|- | - | -
コミティア!
参加なう!
無事遅刻もしませんでした!
ギリギリでしたが^^;
友達からおにぎりをもらってホクホクです^^

たいしたものでは無いのですが、
オークションもしています。

宜しければ気軽にご参加下さい
( ´ ▽ ` )ノ
|- | - | -
コミティア96のお知らせです
 
色々と忙しく動いているうちに
コミティアのお知らせがぎりぎりになってしまいました;;
すみません;

SPは
さ-09a  GOUACHEBLUE です

当日の新刊はありません;;
描きたい気は満々だったのですが時間が足りなかったです;;
むむむ;;既刊誌を持参します><



新しい販売物はフォトカード付のバッチ。
友達からバッチメーカーみたいな?のをお借りしたので
お試しで作ってみました^^
↑上の画像の絵柄です


あとチャリティーオークションをやります
たいしたものではないのですが;;
はがきサイズの手書きイラスト3枚です

簡単な手順

●お一人様一回だけ金額を紙に書いてもらって投票
●一番高く書いてもらった方に決定。
●決定後はイラストに番号札を付けておくので
前もって渡した番号と引き換えでイラストをお渡しという感じになります。
※落札前価格、落札価格は非公開になります


タイムテーブル

11時〜   オークション開始
14時    オークション締め切り
14時30  落とした方の番号札添付、引き換え開始

当日SPにて参加用紙を配るので
よかったら参加してみてくださいー^^
ちなみにスケブは今回受付しない方向でお願いしたいと思います><
すみません;;

また遅刻はしないように心がけていきますが;
万が一遅れそうなときは、ここのブログの方に書き込みをします;;

楽しい一日にしましょうね
当日は宜しくお願い致します^^



|- | - | -
お菓子
あんなに大量のお菓子を買ったのは生まれて初めてでした。
被災地なので宅急便心配だったのですが、さすがですね(>_<)

ちょっとばかり、周りが忙しくなってきたこの頃ですが


|- | - | -